悪い結果も占ってくれる占い師は信用出来る

誰だって占いではいい結果を占って欲しいと思っています。
悪い結果を言われてしまったらガッカリしますし、いい結果を言われると嬉しく思いますよね。
占い師だって人気商売ですし、お金をもらっているのでサービス精神で相手を喜ばそうといい結果しか伝えない占い師も実は少なくないのです。
しかしその場でいい占いの結果が出て喜んでいてもその占いが結果的に当たらなかったら意味がないと思いませんか?
占いとはその場で当たっているかどうか判断出来ませんよね。
例えば運気がよくなるのは下半期に入ってから、そこからは仕事運も恋愛運も上手くいきますと言われて喜んでいても、半年後に全くいい事がなかったとしても占いの結果が外れたとクレームをいうわけにはいきませんよね。
そもそも占いとはその後のその人の生き方次第でよくも悪くも未来は変える事が出来るのです。

なので占った時にはその結果が正しかったけれど、その後あなたが運気がよくなる事だけ期待して何も努力をしてこなかったから未来は変わってしまった。
と言われてしまったら何も言い返す事が出来ません。
しかし口先だけで耳触りのいい事ばかりを言って本質を占えない占い師では占いをしてもらう意味がありません。
悪い結果が出た時に、悪い結果をちゃんと伝えたうえで、どうすればそれを回避する事が出来るのかアドバイスしてくれる占い師の方があなたのためになるはずです。
当たる占い師、誠実な占い師とは悪い結果もちゃんと伝えてくれる占い師だと理解しておきましょう。
人生はいい事ばかり起きませんし、悪い事ばかりでもない、そしてその時期をどう乗り切るかが大切なのです。

Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.